スキップしてメイン コンテンツに移動

生徒さんのツインペダル

 

昨日は、レッスン日♪


以前から、ツインペダルの購入の相談に乗っていた生徒さんがいまして。

自分はあまり使うことがないですが、、それでもドラムの機材的なことは色々アドバイスしてあげてました^^。


そして昨日、無事に購入されました!



(d◯9002PC)

小生が、WEBS上の楽器販売サイトで見つけて教えてあげたんですが、中古楽器ですが、前のオーナーさんが2022年に購入した楽器で、使用感が少なくとてもキレイな状態の楽器でした☆


僕が欲しくなってしまうくらいのペダル(”^^”)。


これを使って、これからツインペダル奏法もどんどん頑張っていくことでしょう!


"楽器好き"にとって、それがヒトの楽器であっても、見るだけで楽しかったりするとかしないとか(笑)。


コメント