スキップしてメイン コンテンツに移動

いちごティー


こちらのドリンクを飲んでみました♪





これまで、某社の"CRAFT BOSS"シリーズを飲んだ日記をちょこちょこ書いてましたが、実は"午後の紅茶"シリーズを一番よく飲んでます(”^^”)。



(中でも、最近はレモンティーの爽やかさにハマってるかな☆)


そんな折、またまた"たまたま"この"いちごティー"を見つけて、飲んでみました!


たしかに!! いちご味です(笑)。

紅茶の風味もあり、個人的にはちょっと新感覚。

後味もくどくなくて、美味しかったです!


上記のサイトを見て、熊本県の復興支援に活用されてるのを知りました。



今後は、"午後ティー"のバリエーションにも注目したいと思います♫



コメント