スキップしてメイン コンテンツに移動

自宅ドラム録音2曲中2曲目

 

昨日、先日から着手していたドラム録りの2曲目を録りました♪




◻︎使用機材◻︎
<Shells>
YAMAH◯
Recording Custom 20th Anniversary
12" Tom
14" Floor Tom
20" Kick

14"×5" YAM◯HA MSD14DW Snare

<Cymbals>
P◯iste Traditional
14" Medium Light Hi-Hat
18" Thin Crash
20" Light Ride(with Ball Chain)
17" Thin Crash
(Left ⇨ Right)



(Stick :  V◯C FIRTH MJC1
Brush : V◯TER WIRE TAP )


前回から、シンバルを数枚だけ変えました!

Upテンポで、LatinとSwingのリズムを行き来するJazzスタンダードのアレンジ曲☆

前半がBrush指定だったので、途中で持ち替えもあり、神経を使いました(^^;。





無事に録り(撮り)終えました!!


そして、先日録ったもう1曲と併せて納品完了。


また動画作品になる予定です☆

あとは、完成を待つのみ^^

仕上がりがとても楽しみです♫



コメント