スキップしてメイン コンテンツに移動

Bruno MarsのConcert


こちらの動画を観ました♪



([FULL]BRUNO MARS Live in Tokyo Jan.18.2024)


 今年の1月のBruno Marsの来日コンサート、1公演がFULLでUPされてます(@。@)。


めちゃくちゃ素晴らしいステージ!

音楽とエンターテイメントが、ものすごい次元で展開されていて、ちょっと衝撃的でした!!

日本語や日本の曲なども取り入れられていて、観客のハートを鷲掴みですね☆
ワールドツアーで訪れるそれぞれの国で、そうしているんだろうと想像できます。
さすがのサービス精神。それが、このハイクオリティなエンターテイメント性につながっていることでしょう♫


こうなると、高音質でLIVEを鑑賞してみたくなり、こちらの動画もCHECKしました♪



(Bruno Mars 24k Magic Concert | Live Apollo Theatre (Full Show))

言わずと知れた、アメリカはNew Yorkの"アポロ・シアター"でのコンサートの模様です。

ステージの模様はもちろん素晴らしく、間に入るコント的な映像もサイコーですね(笑)。


いや〜、前から好きなアーティストでしたが、さらにファンになりました♫



p.s. 2018年の4月に、JJFBB(The Japan Jazz Flute Big Band)のアメリカ・ツアーでNYに行った際、アポロシアターの近くのハーレムのレンタル・ハウスに泊まりました☆

ショーこそ観れませんでしたが、、お決まりの記念撮影は忘れてませんでした(^^)v





(レンタルハウスの玄関にて)


コメント