スキップしてメイン コンテンツに移動

LIVE & SESSION

 

昨日は、渋谷SEABIRDにて、"立津プロジェクト"のLIVE & SSESSIONでした♪



◻︎持ち込み機材◻︎
<Cymbals>
A Z◯ldjian 14" Light Hi-Hat
18" A Zildj◯an & Cie Vintage Crash
21" Avedis(with Ball Chain)



Pf立津剛さん率いる、Ba山口雄三さんとDs川村のPfトリオ、かなり久しぶりにご一緒させていただきました!


東京農工大Jazz研のOBの皆さんによるLIVE & SESSION会でのステージで、まずは"立津プロジェクト"こと立津さんのトリオの演奏から始まり、その後はいらしてくださった皆さんとセッション。

人生もJazz歴も大先輩で、とても音楽性の高い皆さんとのセッションも、とても心地良いアンサンブルが展開して、楽しいLIVE & SESSIONとなりました^^








終演後、お店での打ち上げから、さらにもう1軒。

久々にたっぷりお酒をいただきました(”^^”)。



なんだかんだで、集合写真を撮り損なってしまい、、最後にBa山口さんと1枚☆





めちゃくちゃ楽しい1日となりました♫


コメント