スキップしてメイン コンテンツに移動

映画"xXx: Return of Xander Cage"

 

こちらの映画を観ました。





映画"xXx: Return of Xander Cage"(邦題:「トリプルX:再起動」)
2017年のアメリカ作品。

これまた、TVで地上波初放送というのに惹かれて鑑賞^^

主演のVin Dieselといえば、"The Fast & Furious"(邦題:「ワイルドスピード」)が代表作ですね!
小生、思いっきり"ワイルドスピード"とこの作品を混同していて、、前作を見ていると思ってたら、1作目も2作目も観てませんでした(^^;。

でも、これだけ観ても十分楽しめました☆

"エクストリームスポーツ"(わかりやすく言うと、ものすごくスピーディーでアクロバティックなスポーツ)のエキスパートたちが、アメリカ国家安全保障局のシークレットエージェントとして活躍するスパイ・アクションです。

全く隙のない主人公!
これはこれで痛快ですね^^


これは、1&2作目を観ないと収まりがつかなくなりました(笑)。


コメント