スキップしてメイン コンテンツに移動

LIVE

 

昨日は、亀有JACK & SUZIE(旧38)にて、"Vo信之介一座LIVE ! "でした♪



(お店の名前が変わってから、初めて出演させていただきました☆)



◻︎持ち込み機材◻︎
<Cymbals>
K Z◯ldjian 14" Light Hi-Hat
17" K Zildj◯an Dark Thin Crash
20" Zildji◯n K Custom Dry Light Ride(with Ball Chain)
<Snare>
14"× 5" YAM◯HA MSD14DW


(今回も、お店のYAM◯HA Maple Customに合わせる形で、
初期のDave Wecklモデルのスネアをチョイスしました^^) 



(楽器陣は、Pf岩崎千春クン、Ba永松徳文クン、Ds川村のトリオにて♪)


Vo信之介さん率いる、個性豊かなVoの皆さんによるステージは、今回もJazzからPops、さらにはオリジナル曲まで、バラエティーに富んだ楽曲を心地良く演奏させていただきました!






次回のライヴは、来年3/15に決定!

かなり先になりますが、今から楽しみです(^^)/



コメント