スキップしてメイン コンテンツに移動

Gt,Uke発表会サポート演奏

 

昨日は、昨年に引き続き、Gt&Uke中原健太郎クンの生徒さんの発表会に、Perサポート演奏で参加させていただきました♪



(某大手音楽教室のイベントスペースにて☆)



台風の影響が心配されましたが、、大きな影響もなく少なく、予定通り開催されてホントに良かったです(^^)/


前回と同じS◯laのカホンを持っていこうと思っていましたが、雨天のため、、移動中になるべく濡れないように、折りたたみカホン(G◯n Bops Commuter)をチョイスしました(^^;。



(折りたたみ式とはいえ、この楽器、なかなか豊かな鳴りです♪


(シンバル・スタンド3本と16"A Zildji◯n Medium Crashは、
会場備品をお借りしました)


アコースティック・ギターとウクレレの生徒さんが出演されて、インスト曲もあり、弾きながら歌われる生徒さんもいらっしゃって、とても音楽的な演奏会でした☆

講師演奏曲2曲を含む、全20曲。

ダイナミクスの効いたアンサンブルで、とても心地良く演奏させていただきました^^



(プラシバシー保護のため、生徒のみなさんには目隠しさせていただきますm(__)m
前列:一緒にサポートさせてもらったBa福田宣生さん、中原健太郎クン、Per川村)


また来年も、生徒のみなさんと演奏できるのを楽しみにしています♫





p.s.  Gt&Uke中原クンは、Y◯uTubeでも大活躍中です♫
  とても面白いし、めちゃくちゃスゴいですよ!!
  「何が?」って?!
  是非CHECKしてみてください^^



コメント