昨日も日中は晴れ☆
夜になって気温が下がり、少し雨がぱらつきました。
ここ最近、昼と夜の気温差がすごいですね。
(午後の四谷見附付近)
昨日は、赤坂CarpediemにてStompleMagicのライヴ♪
今回は、Baに初共演の大竹信之さんが参加してくれました☆
初めてでしたが、素晴らしい音楽性で、いつもと違わず気持ち良いアンサンブルができました(^^)。
今回は、たまたまみんなメガネを持っていたので、それをつけて記念撮影!
ボクはMayukoちゃんの80年代グラサンをかけてます♪
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿