2010年3月7日日曜日

箱根パーティー演奏~神田ミーティング


昨日はまた雨。
ここのところ、天候が変動しすぎです(@_@;)。


昨日は、お昼に箱根の某ホテルにて、パーティーでのジャズ演奏♪


 


このため、朝6時起きで箱根に向かいました。
なにげに、箱根に行くのは初めて☆

Pf岩崎千春クンとBa鈴木ひろゆきさんとのトリオでのステージ。
短いステージ時間でしたが、気持ち良いアンサンブルができて、楽しいステージでした(^^)。

箱根、すごくイイところ。
今度は、プライベートでゆっくり温泉なんぞ満喫しに行きたいです!!







そして、夜は神田にてA To Jazzのミーティング兼焼肉パーティー♪

来月ライヴ予定のA To Jazzの打ち合わせ。
恒例の、神田の某焼肉店にてメンバー集結です☆


 


4月のライヴに向けての打ち合わせをして、あとは美味しい焼肉をみんなでたらふくいただきました(^0^)/

来月のライヴ、盛り上がっていきたいと思います(>▽<)/





               最後は、みんなで"変顔"対決(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...