2010年3月21日日曜日

渋谷ライヴ鑑賞~錦糸町ライヴ&ジャム


昨日は、まず午後に渋谷の某ライヴハウスに、知り合いのライヴを観に行きました♪





イベント全体すごく盛り上がってて、観ていてとても楽しいライヴでした(^^)。


そして、夜は自分の番で。。。
錦糸町J-flowにてTs川村信一QuartetのLIVE&JAM♪





久々のTs川村クンのバンド。
昨日は、1Stageライヴをして、それ以降はいらしてくれたミュージシャンのみなさんでジャム・セッション。
Sax,Pf,Ba,Dsのみなさんが参加してくれて、ドラマーの方も4人いらしてくれたので、ボクはセッションには参加せずでした(^^;。

ライヴも盛り上がって楽しかったし、セッションもみなさんで白熱していて、聞いてるだけでも楽しかったです!





J-flowさんには初めてお邪魔しましたが、すごく素敵なお店でした☆
お店の雰囲気、音響、楽器すべてイイ感じです(>▽<)。
マスターの斎藤さんもドラマーということで、お店のドラム・セットがこだわりを感じるJazzキット。メチャクチャ気持ち良く演奏させていただきました!

また是非出演させてもらいたいお店です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...