2010年3月12日金曜日

中野リハ&Rec~六本木ライヴ


昨日は、まず午後に中野の某スタジオにて、Vo Makoさんバンドのリハーサル&デモ録音♪





先日にもデモ音源用の音録りをしましたが、昨日はその続き。
そして、ライヴに向けての選曲とアレンジを打ち合わせしました。

もうすぐライヴが告知できると思います☆


そして、夜は六本木IZUMIにてVo佐藤由佳ちゃんのライヴ♪





由佳ちゃんとはしばらくご一緒してなかったので、かなり久しぶりの共演になりました。
Ba越坂部クンもこれまた久しぶり。
Pf岡崎嵩クンとは初共演でした。

久々の新鮮さもあましたが、なかなか息の合ったアンサンブルができて、インストも歌モノも気持ちよく演奏できました(^^)。

お客さんも久しぶりにお会いする方々がいらっしゃって、みなさんと会えてこれまたうれしかったです!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...