2010年3月25日木曜日

後楽園リハ~新宿ライヴ


昨日は1日雨。。。
咲き始めた桜も急な寒の戻りににビックリです(@。@)/






昨日は、まず午後に後楽園の某スタジオにてPf千葉史絵Trioのリハーサル♪
今日ライヴ本番です☆





さらに、3/31にもライヴがあるため、それらのライヴで演奏予定の曲をまとめて音あ合わせしてみました。

新曲も含め、なかなかイイ感じに盛り上がりそうで、本番が楽しみです!


そして、夜は新宿SACT!にてVo北広昌さんのライヴ♪





今回も、Vo北広さんに、最近レギュラーとなってますGt桜井さん、Keyまみちゃん&Per川村の4人でのステージ。
回を増すごとにアンサンブルが馴染んできて、今回もすごく楽しいライヴになりました(^^)。

打ち上げも大盛り上がり!





今からまた次回が楽しみです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...