2010年3月6日土曜日

千駄木ライヴ


昨日は快晴☆
暖かい1日でした。
と思ったら、夜また雨が降り出しました。。
ここのところ、天気が変わりやすいですね(@。@)/

予定通り、確定申告書を提出してきました☆
ホッとひと息です(^。^)。


昨日は、千駄木Djangoにて、P-1 Grand Prix LIVE♪





Djangoで定期的に開催されている、2人のピアニストが出演するライヴで、ボクは初めて参加しました。
といっても、Pfはいつもご一緒している安藤久美子さん&千葉史絵さん。
それに、Baの風早さんもちょくちょくご一緒しているので、気心知れたメンバーのみなさんとのステージでした(^^)。

千葉さんと安藤さんが入れ替わりで3曲づつ演奏。
ピアニストが変わるとトリオのサウンド自体がガラっと変わるし、自分のアプローチも変化するので、新鮮さもあってとても楽しいステージになりました!





そして、今回もお客さんのN澤さんがイラストを描いてくれました☆
ヒゲがなくなったボクを、見事に描写してくれてます(#^^#)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...