2016年1月19日火曜日

雪景色〜歯科受診2〜音源整理


昨日は、夜半過ぎから雨から雪に変わり、天気予報通り、都内でも雪が積もりました。



午後から晴れて、すぐに溶けてきましたが、交通機関に結構影響が出たみたいですね。。


そんな中、昨日は2度目の歯科受診へ♪

上の歯のクリーニングと、異変を感じていた奥歯のチェック。

まだちょっとしみる時があるので、再度薬を塗ってもらいました。


うちから徒歩1分の歯科医院。

先生の対応はちょっと愛想無さげですが、実はとても良い人です。

診察台が1台で、プライベート的。

予約の電話受付も先生自らされている時もあって、治療の対応も迅速です。


過去に、何度も通わせようとする"あこぎな"歯科医院に行ってしまったことがあったので…、今回の医院は当たりでした☆

念のため、あともう一度薬を塗ってもらう予定です。


そして、昨日は音源整理♪



まだPCにデータを入れてなかったCDをチョイスして、インストール。

すごく時間がかかりましたが、かなり整理できました!

が、まだやり残しがあります(^^;。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...