2016年1月26日火曜日

暖房器具


最近、めちゃくちゃ寒くなって、エアコンを多用するようになってしまいました。。

すごく空気が乾燥するし、部屋の温まりが遅いので、あまり好きではないのですが…、そうも言ってられません(-_-;)。


そんな中、昨日大型スーパーで売ってる暖房器具をいろいろ見ました☆


電気ストーブも、かなり進化してるようですね。

ガスヒーターは以前使っていましたが、今の家では使えないので残念。。

ちょっと気になるのが、遠赤パネルヒーターやハロゲンヒーター。


でも、いろいろと調べてみると、どれを取ってもメリットデメリットがあるみたいで、結局は今使ってるエアコンと電気カーペットの併用で、この寒さを乗り切るしかないという結論に落ち着きました^^;。


p.s. 就寝時の電気アンカは、昔からの必須アイテムであります^^






0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...