2016年1月14日木曜日

歯科受診~レッスン日


昨日、数年ぶりに歯医者さんへ行きました。

年末くらいから、奥歯がちょっとしみるので気になってまして。。

レントゲン写真を撮ってもらい、虫歯ではないとのこと(^0^)。

とりあえず下の歯のクリーニングしてもらって、後日に上の歯のクリーニングです。


「定期的に行かないと」とは思いつつ先送りになって、異変が起きた時にやっと行くというのがいつもの流れです(^^;。



そして、昨日はレッスン日♪

全員出席でした☆

出だし好調ですね^^


レッスン先の入ってるショッピング・モールのフード・コート。

なぜか、いつも気に入ってる店が閉店してしまします。。


そして、オーダーして出来上がるまでに持たされる"呼び出しベル"が鳴らないことがしばしばあるのは、小生だけでしょうか?(苦笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...