2016年1月8日金曜日

譜面作成~BLOGサービス終了予定


昨日は、丸一日うちで譜面作成♪



頑張りました♩♫♬♬

まだまだ譜面を作らないといけない曲が山積みですが(@_@;、引き続きがんばります☆



なんと、このBLOGのサービスが、今月いっぱいで終了するそうです。。

小生のBLOGは、履歴をみると2007年の記事からありますが、最初の頃、知らずに消してしまった記事もあるので(^^;、その少し前からこのBLOGを書いてきました。

(その前にも、別のサービスでBLOGを書いていたのですが、それも消えてしまってるみたいです。。)


慣れ親しんだこのBLOGがなくなってしまうのはとても残念ですが…、近日中にまた新しくBLOGを始めるつもりです☆

それまでも、このBLOGでの更新はしていきますので、ヨロシクお願いします♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...