2020年5月26日火曜日

緊急事態宣言解除


昨日、首都圏の1都3県と北海道も解除宣言され、1ヶ月半ぶりに緊急事態宣言が全国で解除されました。

確かに、収束傾向になって来ましたからね。




演奏活動については、とりあえず6月中旬になってからの判断になりそうですね。。


しばらくスケジュールはUPしてなかったのですが、6月分からまたあげます。

しかし、キャンセル続きで、1本しか残ってませんが…(^^;。

まあ、しょうがないですね、もうしばらくの辛抱です。


レッスンの方は、6月から予防対策をとっての再会になる予定です。


徐々にですが、元の生活スタイルに戻っていく流れが出てきたので良かったです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...