2020年5月17日日曜日

映画"Pompeii" & "Misconduct"


映画を2本観ました。


1作目はコチラ。




映画"Pompeii"(邦題:「ポンペイ」)
2014年アメリカ作品。
紀元62年、ローマ帝国の支配のため、一族を奪われ奴隷の剣闘士となった主人公。
その復讐を果たすストーリーに加えて、紀元79年のベスビオ火山噴火の噴火によって灰になったローマ帝国の街"ポンペイ"を舞台に展開されるアクション作品です。

なかなか見ごたえがあって、楽しめました☆



そして、もう1作がコチラ。



映画"Misconduct"(邦題:「ブラック・ファイル 野心の代償」)
2016年アメリカ作品。
巨大製薬会社の薬害問題を追及することになった弁護士の主人公をめぐり、様々な人間の欲望が絡み合う陰謀に巻き込まれていくサスペンスです。

かなり緻密で広がりのあるストーリー展開で、緊張感があって楽しめました。
が、逆にちょっと分かりづらい部分もあったかな。。

しかし、豪華キャストで、面白い内容で、面白かったです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...