2020年5月10日日曜日

TV放送"Download Festival2019"


TVで音楽番組"Download Festival2019"を観ました♪




英国で毎年開催されているROCK,HEAVY METAL系の野外コンサートで(日本でも昨年初開催されてます)、昨年6月に開催された時の模様が再放送されました。


名前は知っていたけど、ちゃんと聞いたことなかったBANDや、知らなかったBANDばかりでしたが(^^;。

どれもカッコよくて良いバンドでした!

特に、"Halestorm"というBANDがめちゃくちゃROCKしてましたね☆



今でこそ、ゴリゴリのROCKを演奏する機会はないですが、若い頃好きで聴いてきた音楽なので、今耳にしても"アガり"ます(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...