2022年6月17日金曜日

パンチイン

 

先日録ったドラム・テイクの手直しのオーダーがありました♪


もうすっかり完成したつもりで2曲目に着手していたんでが(^^;、急いで楽器&セッティングを元に戻して再録!





「あるパートのアプローチ自体を変えて欲しい」
というオーダーだったので、その部分だけ録り直すことにしました。

というわけで、自宅での録音において、初めて"パンチイン"をしました☆


改めまして、めっちゃ便利!!

これは、使い始めたら"やみつき"になりますね。


でも、やはり個人的には"一発録り"が好きなので、今回はイレギュラーということで^^。



それでOKが出たので、これから2曲目に取りかかります♫



(楽器交換中 🎶)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...