2008年1月3日木曜日

同窓会


一昨日の晩、急に同窓会開催の運びになって、昨日のお昼に小中学生時代(いや保育所時代から一緒だ!)からの同級生が集まりました☆

懐かしい顔ぶれが揃って、15年くらいぶりの人もいて、とても楽しい会になりました。
ほとんどのメンバーが結婚して子どもがいて、奥さんや旦那さん、子どもたちも一緒に参加してくれて、大人数で賑やかでした☆
またボクの結婚願望がちょっと高まったかも(#^^#)。
"例の"おみくじには「待ち人来る 早いでしょう」って書いてた。。。
ホンマかいな(笑)。

あまりの楽しさにかなりお酒をおいただきました。今日はなかなかヘヴィーな二日酔いでしたが、やっとアルコールが抜けてきた感じです(^^;

急な話だったけど、たくさん集まれてよかったです。が、ちょっとしか参加できなかったメンバーもいたんで、次回はきちんと事前に開催通告をするようにしないと☆

年明けから楽しいことがあって、今年1年イイ歳になりそうな予感です(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...