2008年1月19日土曜日

赤坂LIVE


昨日は赤坂Carpediemにて、Stomple Magicのライヴ♪
毎月定例で行われているこのバンドの今年の初ライヴでした。
今回も楽しいステージになりました☆

昨日は個人的に"タッチ"と"音符の長さ"にこだわってみました。
小さい音量でイイ感じにグルーヴするの、なかなか難しいですね。。。

写真は
①メンバー
②楽器
③マフィア系マスターM上氏(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...