2008年1月11日金曜日

芝居鑑賞


昨日、中野の劇場に知り合いの出演しているお芝居を観に行ってきました♪
普段、芝居を観に行く機会はなかなかないんですが、今回のように知り合いに誘ってもらって時間があれば観に行きます☆

今回の作品もすごく心に残る内容で、"阪神淡路大震災"がテーマになった、ある家族の話でした。
地震で大切な家族を失った悲しみ、その現実を受け止めて強く生きていこうとする残された家族の姿が、過去の楽しかった思い出のシーンとつらい現実のシーンとの描写を通じて、まざまざと表現されていました。

実はボクも学生時代にこの震災に被災しました。
自分の場合は、不幸中の幸いにも、身近な人を失ったりはしなかたんですが、今でも震災の記憶は脳裏に残っています。

感動しました。
劇中何度涙したか覚えてません。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...