2008年1月17日木曜日

MY BIRTHDAY


昨日1/15はボクの誕生日でした(#^^#)。

夜予定が空いていたので、赤坂Keiに遊びに行きました♪
2ステージ目からステージに参加させてもらいました。すごい楽しかったし、みなさん素晴らしくていい勉強になりました!

お祝いにワインをタップリいただいて、またイイ感じに酔ってしまいました☆

おもしろい誕生日になりました!

ますます精進してがんばりますv(^^)v


p.s.ここ最近、写真撮りそこなってます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...