2008年1月13日日曜日

恵比寿でライヴ&サプライズ


昨日は恵比寿・天窓Switchにてナオリュウさんのライヴ♪
前回に引き続き、ぴょんこバンドのメンバーでサポートでした。

リハから本番まで時間があったので、サポート・メンバーの3人でガーデンプレイスのエビスのビアホールで腹ごしらえ。食事と一緒に琥珀エビスを1杯だけいただきました。一杯とはいえ大ジョッキ☆

ライヴ本番は盛り上がって楽しかったです♪
他のバンドさんもおもしろくてイイ感じのバンドでした!

ライヴ終了後、楽屋にてメンバーのみんながボクの誕生日を祝ってくれました☆
というのも、ボクの知り合いがライヴハウスにケーキを届けてくれてたんです!!
ホントに驚きでした。。。
めっちゃ嬉しかったです(#^_^#)。

1/15が誕生日当日です。
15日、なにして過ごそうかなぁ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...