2008年1月8日火曜日

板橋スタジオ・セッション


昨日は、午後に板橋の某スタジオにてセッション♪
先月、千駄木のジャム・セッションで知り合ったTsのKen Simonさん主催のセッションで、Baは同じくそのジャム・セッションのときにご一緒したAlan Gleasonさん、そしてPfは初めてお会いしました飯塚由加さんでした☆
スタンダード曲に加えて、Kenさんのオリジナル曲も合わせてみたり、なかなか楽しいセッションでした!




KenさんとAlanさんが普通に英語で会話してるのにはさすがについていけません(><)。
いや~、もっとちゃんと英語しゃべりたいと改めて思いました(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...