2008年1月10日木曜日

荻窪リハ〜関内セッション


昨日はまずお昼に荻窪にてジャズのリハーサル♪
新年の挨拶はまだまだ交わされます☆
いつものごとく骨のあるナンバーに苦闘しながらも、やり応えのある楽しい内容でした(^^)。

そして、夜は定例の関内ADLIBでのジャム・セッション♪新年1発目♪
Vo,Gt,Pfの方がいらっしゃって、ドラムはボク一人だったのでずっと叩きっぱなしでした。
充実感タップリ!

<余談>
横浜からの帰りの電車内、一番端のシートに座ってたら、背中にマフラーを垂らした人が横の仕切りにもたれて、ボクの顔の横にマフラーの先がきててちょっとイライラ(-_-;)。しかも隣りのヤツは屁こくし、サイテーでした。
マナーがなっとらん、マナーがっ!!

と、"仏のカワムラ"もたまにはぼやきます(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...