2008年12月1日月曜日

成城学園ライヴ〜赤坂打ち上げ〜青山セッション


昨日は、まず午後に成城サローネ・フォンタナにてVoスミレさんのライヴ♪
今回初めてご一緒させていただいたスミレさんのライヴ、Pfの若宮さん&Baの藍沢さんも初共演でしたが、みなさん素晴らしいミュージシャンで、すごく楽しかったし、勉強させていただきました☆





その後、いったん車をおきに帰宅。
赤坂にて、先月開催された赤坂Kei17周年フェスタの打ち上げに参加しました(^^)。
出演したメンバーが集まって、モンゴル料理の薬味の効いたお鍋をいただきました。ピリ辛な味つけだけど、すごく美味しくて、辛いのが苦手なボクもたらふくいただきました☆
フカヒレもいただいちゃって、大満足です!


  /

そしてそして、その後、Baの茂上さんに誘ってもらってPfのかみちょと青山のJazz Birdのセッションに行きました♪
日曜日の夜にも関わらず、すごくたくさんのミュージシャンが集まってて、盛り上がってました。知り合いのミュージシャンの方々も何人もいてちょっとビックリしました(@@)。
遅くに行ったので、ボクは2曲だけアンサンブル。
音も雰囲気もイイお店でした。




いや~、充実の一日でした(^^)v 



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...