2008年12月25日木曜日

銀座パーティー~六本木ライヴ


昨日は☆クリスマス・イヴ☆
銀座で豪華なクリスマス・ツリー発見。





というわけで、昨日はまず午後に銀座TACTにてe-Music X'mas Party♪
いつもライヴに出演されているVoの方々が20数名集まって、1人1曲づつ歌われました。
そして飲んで食べて☆


 


いつものライヴとは一味違ってリラックスした雰囲気でした!
お世話になってるe-Music、また来年も盛り上がっていきたいと思います(^o^)/





そして、夜は六本木IZUMIにてライヴ♪
Vo橋本いつかさん&恩田有里子ちゃんとPf朱恵仁クンのステージに、ボクはゲストとしてPerで参加しました。ゲストといってもフル出場です(^^)v
昨日は、LPのコンパクト・コンガを中心にしたPerセットで臨みました。
コンパクト・コンガは結構イイ鳴りしてるんですが、やっぱり胴鳴りが豊かな通常のコンガが欲しくなりますね。。。
インストに素敵な2人のVoに、盛り上がって楽しいステージでした☆
写真は、いらしてくれたお客さんも一緒に♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...