2008年12月24日水曜日

千駄木LIVE&JAM


昨日は千駄木DjangoにてLIVE&JAM♪
祝日にしてクリスマス・イヴ・イヴの昨日は、特別に1stステージはVoメインのライヴ、その後2nd&3rdステージにジャム・セッションという構成でした☆
ライヴは、いつもご一緒のTs宮田さん&Pf千葉さんと、今回初共演のVo森野みくさん&BaのAlan Gleesonさんとのステージで盛り上がりました!


  


その後、ジャム・セッションではSax,Tb,Pf,Ba,Dsといろんな楽器の方がいらしてくれました。
NYから来日中のKen Simonさんもいらしてくれて、なかなか白熱のセッションになりました☆


  


さらに、ライヴとセッションの間には宮田さんプレゼンツのビンゴ大会もアリ(^^)。
おもしろ景品が続々と飛び出しました!
ちなみにビンゴの番号発表のたびに、スネアロールしました(@_@)。
この時期、ドラマーの重要な仕事の一つです(笑)。





クリスマス・イヴ・イヴ、スペシャルLIVE&JAM、楽しかったです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...