2008年12月27日土曜日

中野ライヴ


昨日は、中野PIGNOSEにて"Pignose Violin Quartet"のライヴ♪

Vln瑞穂ちゃんのカルテット、いつのまにかこのバンド名になってました(^^)。

昨日は主に、これまで応援してくれたお客さんで今年いっぱいで東京を離れることになったNさんに感謝を込めて、スタンダード曲などを中心にしたステージを展開☆

それに、瑞穂ちゃんの知り合いのVln畑中順子さんもいらしてくれて、瑞穂ちゃんとDuoで演奏してくれたり、Dsの谷本成輝さんが飛び入りで参加してくれたりで、盛り上がって楽しいステージでした!






いや~、しかし昨日は寒かったですね(>。<)。
うちから中野byチャリ、かなり冷えました。。。
今宵、あったかくして寝ます(@_@)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...