2008年12月22日月曜日

池袋サンシャインシティ


昨日、久々にふらっと池袋サンシャインシティに行きました♪
池袋は毎日のように行くけど、サンシャインの方にはあまり行かないんですが、ふと思い立って買い物に。
噴水広場に巨大なクリスマス・ツリーが立っていて、すごくきれいでした☆





そして、あるお店に入ったらバッタリ知人のTさん&Aさんに会いました!
すごい偶然です(@。@)/
少し時間があったので、一緒に軽くワインをいただきました。
これがすごく美味(^^)。
昨夜に続いて、昨日もワインをいただきました。





帰ってからビデオに録ったM-1グランプリを見ました。
見る前にPCのYah○oニュースで結果を見てしまったのがちょっと残念でしたが…、見ごたえのある内容でした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...