2008年12月15日月曜日

四谷ライヴ~桜ヶ丘パーティー演奏


昨日は、まず午後に四谷3丁目SOHKES ROCKにて漂流ワゴンのライヴ♪
”ワゴン鍋”(笑)とタイトルされた今回のライヴは、午後のライヴの後、そのままメンバー&出演者で鍋パーティー☆
ライヴと忘年会の合体といったイベントでした(^^)。
いつもと違いお昼のライヴでしたが、夜のライヴと全く変わらないテンションで、今回もすごく盛り上がって楽しいライヴでした♪
久々にスティックが折れました(@。@;)。ボクの最近の活動の中で、スティックが折れるのはワゴンくらいです(笑)。


     


終演後、鍋パーティー☆といきたいところでしたが、なんとボクだけ"けつかっちん"で夜も仕事があったので、ちょっと後ろ髪を引かれつつ府中の方へ。。。

夜は、桜ヶ丘カントリ-ク○ブにて、某団体のパーティーでのJazz演奏♪
(Vo高瀬由理さん As鍬田修一クン Pf西池達也クン Ba後藤文俊さん &Dsわたくし)
以前に1度演奏させていただいたお客さんのほうから、今回再び呼んでいただきました。
みなさんJazz好きの方が多くて、今回もBGM的ではなく、ほとんどライヴ同様のステージになって、楽しかったです!
皆さんにもすごく喜んでいただいて嬉しい限りです!
また次の機会が楽しみです(^^)。





終演後、デザートにケーキとフルーツをご馳走になりました(>▽<)。大・満・足☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...