2008年12月28日日曜日

赤坂ライヴ


昨日は、赤坂KeiにてOn Fire Trioのライヴ♪
Keiのお店の今年最後の営業日、このトリオで出演させていただきました☆
このトリオも始動から早2年、回を重ねるたびにサウンドが固まってきて、どんどんクリエイティブになってきました!
昨日もラテンを中心に白熱のステージを展開しました☆


 


そして、昨日は10年ぶりの再会となるBaの長谷川晃さんも遊びに来てくれました(^^)。
はっせーさんとは、ボクが上京する前に出入りしていた京都のライヴハウスで知り合ったんですが、ボクが上京してからはずっとお会いしていませんでした。。。が、世間は狭いもので、Pfの恵仁クンと最近ずっと一緒にバンドをされてて、昨日は東京に演奏の仕事でいらしてて、Keiにも遊びに来てくれたのです。
すごく久しぶりにお会いできて、めちゃくちゃ嬉しかったです☆
一緒にアンサンブルもできて、サイコ-でした♪





今年もKeiさん、Keiのお店にはすごくお世話になりました。
それに、たくさんの素晴らしいVo&ミュージシャンの方々とお会いできて、勉強させていただきました(__)。
また来年もよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...