2009年8月16日日曜日

お盆休み3日目


昨日8/15、もうUターンの日になりました(@。@)/





昼過ぎに地元を出発して、途中和歌山市のキミちゃんの実家にお邪魔しました。
キミちゃんはもうしばらく和歌山に滞在するので、兄と2人で車で東京に向かい再出発!

高速に乗ってすぐの"紀ノ川SA"を出たあたりでいきなり大渋滞があったんですが、それ以降はそれほど深刻な渋滞にも遭わずに来れました。
また、8/11の地震で通行止めになっていた袋井~焼津IC間も昨夜0時に開通し、迂回もなく帰って来れました!


アッという間のお盆休みでしたが、すごく充実した日々でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...