2009年8月3日月曜日

代々木リハ~池袋REC


昨日は、まず午後に代々木の某スタジオにて北広昌さんのリハ♪
来る8/5に久しぶりにライヴでご一緒させていただきます☆
時間が余りそうになるくらい滞りなくリハが進んで、あとは本番をむかえるだけです!
本番楽しみです(^^)。

北広さんの曲が、テレビ東京の番組のエンディング・テーマになっています!

            9月からは、PVでご本人も登場するそうです☆
                チェックしてみてください♪







そして、夜は池袋の某スタジオにてPf千葉史絵Trioの録音♪
千葉さんのトリオで、2曲新録しました。


 


今回もすごくクリエイティブかつ音楽的でサイコ-に楽しい録音でした!
この経験を通じて、このトリオ、また一皮むけた感じがしました(^o^)/

この音源は、まだどういう形でみなさんにお届けできるか未定ですが、これは是非来てもらいたいです☆
ご期待ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...