2009年8月9日日曜日

三郷ライヴ~市川セッション


昨日は、まず午後に埼玉県三郷市のつくばエキスプレス三郷中央駅そばの"におどり公園"にて開催されたmisato style2009というイベントで、ジャズ・ライヴに出演しました♪






 


Ts宮田よしさん率いるQuartetにVo淵本ケイさんも迎えて、インスト&歌モノのステージを展開しました。
久々の野外ステージ、気持ち良かったです☆


その後、Ts宮田よしさんと一緒に市川に向かいまして。。。

夜は市川h.s.trashにてジャム・セッション♪
久々の市川でのセッション、昨日はVo,Pf,Sax,Tp,Ba,Dsの方がいらしてくれました。
お店の音響や、ステージのスペースにあわせて、今回もタムなしのセッティングを組みました。





今月、8/30にもセッションホストで入ることになりました!
お近くの方は、是非いらしてください(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...