2009年8月24日月曜日

呑み会&携帯水没…


昨日は、都内某所の知人宅にて呑み会でした☆

夕方から宴が開始したので、次の日のこともあるから電車のある時間に帰ろうと思ってたんですが、0時近くになってから勢いづいてしまい、朝までになりました(@。@)/

久々に"バカ呑み"しました(笑)。
見てください、このハードリキュールのボトルばかりのテーブル(^^;)。





自分が持っていったテキーラにやられたようです。。。
知らないうちに寝てしまってました(><)。
起きたらものすごい二日酔いで、トイレに駆け込んだところ、携帯電話を落として水没させてしまいました(ToT)。


とまあ、トラブルもありつつ、メッチャ楽しい呑み会でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...