2009年8月25日火曜日

リハ日


携帯水没のため、今回の日記は写真なしですm(__)m


昨日はリハが2件ありました☆

まず、お昼に中野の某スタジオにてK-Bros.のリハ♪
リハ2回目の昨日は、前回参加できなかったVln瑞穂ちゃんも参加して音合わせをしました。
あともう1日最終リハがあって本番を迎えます。
楽しみですね☆

そして、夕方は後楽園の某スタジオにてPf千葉史絵Trioのリハ♪
8/26にライヴです☆
今回も千葉さんの新曲をはじめとする新ネタもあり、久しぶりに演奏予定の曲なんかもあって盛り上がりそうで今からワクワクしてます!


その後、夜になってようやく携帯を修理に出しました。
今までのデータが全部消えてしまいました(ToT)。バックアップを取ってなかったので、また1から登録し直しです。。。
借りてきた代替機に、昔使ってた携帯の登録を見ながら登録し始めました。
まあ、登録データを整理するいい機会になったと思って、よしとしましょう…。
ポジティブにとらえることにします(^^)v


そして、二日酔いのほうもようやくおさまったようです(#--#)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...