2009年8月16日日曜日

お盆休み1日目


さてさて、数日間の帰郷を満喫して、先ほど無事にまた東京に帰ってきました☆


8/13、新幹線の混雑を懸念して、最寄駅を始発で出発、6時過ぎの新幹線で新大阪に向かいました。
指定席は売り切れとのことだったので、乗車するまで席の確保が心配でしたが、新大阪行きの列車を選んだら、意外と空いてて、2列側の窓際席に座れました(^^)。

新大阪からは在来線を乗り継いで和歌山駅に到着。
先に自家用車で帰省していた兄夫婦に和歌山駅で拾ってもらって、午後に実家に戻りました!
兄の奥さんのキミちゃんもボクの帰省に合わせて、うちの実家に泊まりに来てくれました☆

この日の夕食は、家族みんなで近所のお店に食事に出かけました。
いろんなご馳走をいただきましたが、地元ならではの"山菜盛合わせ"や"鮎の塩焼き"(釣れたて)が特にサイコ-でした!
地元の知り合いともバッタリ出会ったりして、楽しい夜でした。






 



移動疲れもあり、ご馳走もいただいて、この日の夜はかなり爆睡でした(--) zzZ。


                    つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...