2009年8月16日日曜日

お盆休み2日目


うちの近くの川原は"有田川"の中流域で、毎年夏場、特にお盆のシーズンは、キャンプをする人たちでにぎわっています。

8/14、キミちゃん(兄の奥さん)の女友達2人がうちの実家のほうに遊びに来てくれて、兄夫婦とボクの5人で近くのキャンプ場でバーベキューをしました☆


 


いろんなお肉や野菜を美味しくいただく中、なんと松茸や松坂牛まで登場!
これぞ、”W松コンビ”夢の饗宴です(>▽<)/
メチャクチャ美味しかったです!


 


途中で、キミちゃんのご両親&うちの両親も遊びに来てくれて、大賑わいでした(^^)。





そして、20年ぶりに川で泳いじゃいました☆
昔、小中学生の頃には毎日川で遊泳したのもです。。。
今ではその頃とは川の形もずいぶん変わっていましたが、青空の下、冷たい川の水の流れがすごく気持ち良かったです☆






さらに夕方、キャンプ場と同じ敷地内にあるコートでテニスをしました!
これまた何年ぶりでしょう!?
楽しさあまって、容赦なく走り回ったので、只今全身筋肉痛です。。。






なんか、すごく夏らしい1日を過ごせました(^^)。



                    つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...