2009年9月11日金曜日

銀座ライヴ~関内ライヴ


昨日は気持ちのイイ秋晴れでした。
ようやく快晴でも暑過ぎない、過ごしやすい気候になってきましたね☆





昨日は、まず午後に銀座TACTにてe-Music Afternoon Friendly LIVE♪
定例のシャンソン・ライヴ、今回も全21曲集中して頑張りました!





差し入れで、"銀座木村家のあんバターパン"をいただきました。
ボール状のフランスパンの中に、あんことホイップバターが入っていて、めっちゃ美味しかったです(^^)。
2つもいただいちゃいました☆






そして、夜は関内ADLIBにてPf赤堀ひさしTrioのライヴ♪
久々の赤堀さんのピアノ・トリオのステージ、オリジナル曲とスタンダード曲をおりまぜてのステージ、すごくクリエイティブなアンサンブルになって楽しかったです!
Ts川村信一クンも遊びに来てくれて、1曲飛び入りしてくれました。
10/1には、川村クン+赤堀さんTrioのライヴがあります♪
これまた楽しみです(^_^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...