2009年9月4日金曜日

池袋ライヴ


昨日、修理に出してた携帯電話が直って手元に戻りました(><)/
代替機にちょっと慣れてきてたせいもあり、自分の携帯がなんだか新鮮に感じます。。。
寿命が来るまで、大事にしようと思います!


昨日は、池袋Ale HouseにてFIZのライヴ♪
前回から3ヶ月ぶりのライヴでしたが、今回もFIZらしさがたっぷり出た爽やかなステージになりました☆




個人的な見解ですが、お店の音響が結構難しいんで、かなりボリュームやタッチのコントロールが要求されます。そんな中、昨日はなかなか自分のイメージする演奏ができた気がして気持ち良かったです(^^)。






次回は12/3に決まりました。
12月って、年末じゃないですか…(@@)。
ホント一年アッという間ですね。。。




次回ご期待ください♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...