2009年9月20日日曜日

四谷ライヴ


昨日は、四谷MobiusにてOur Life、Our Liveのライヴ・ステージ♪





Gtほーちゃいを中心とした、Popsカバーのライヴでした。
久しぶりに会うメンバー&初めてのメンバーの方とご一緒で、新鮮かつ音楽的なアンサンブルになりました☆
ボクは、カホーン&コンガを中心としたパーカッションで参加♪
久々のパーカッションでのステージ、本番前のリハの前半はアプローチに迷いがあったんですが、だんだん慣れてきて、本番は気持ちよく演奏できました(^^)。
個性豊かな3人のVoのみなさん、それぞれ魅力的な個性があって素敵でした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...