2009年9月17日木曜日

銀座ライヴ


昨日はかなりの快晴で、長袖のカットソーで出かけたのはちょいと失敗でした(>0<;)。





昨夜は、銀座TACTにてe-Music Dramatic Night LIVE♪
顔なじみになってます個性豊かな6名のVoのみなさんによるシャンソン、カンツォーネのステージでした。

個人的に、やっぱりライヴは夜の方が、会場の雰囲気や自分のコンディションなどすべて含めてテンションが上がる感じがします☆

今回もかなり集中できて、各楽曲に入り込めたので、すごく気持ちいいライヴになりました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...