2009年9月16日水曜日

中野リハ&セッション


昨日は、午後に中野PIGNOSEにてリハーサル♪
あるバンドの初顔合わせで、音出ししてみました。
これから動き出すバンドで、今後の展開が楽しみです☆





そして、夜はそのままPIGNOSEに残って、集ったミュージシャンのみなさんとセッションしました。
初めてお会いしたみなさんでしたが、みなさん豊かな音楽性を持っていて、かなりテンションの高いセッションになりました(^^)。

というわけで、昨日は丸一日中野にいました。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...