2009年9月15日火曜日

銀座リハ~大久保セッション


昨日は、快晴の合間にちょこっと曇り空。
こんな時、空が幻想的になりやすいです☆






そんな昨日、まず午後に銀座にてe-Musicのリハ♪
明日の夜ライヴ本番です。
ちょっと久しぶりの夜ライヴ、楽しみです☆






そして、夜は大久保Dolche Vitaにてジャム・セッション♪
昨日はAs,Fl,Cl,Gt,Pf,Ba,Ds,Tapと、いつも以上にたくさんの方がいらしてくれて大盛況でした☆


 


初めてお会いする方も、半年振りくらいにいらしてくれた方もいて、みなさんとのアンサンブルすごく楽しかったです(^^)。





お店のドラム・セットに、UFIPのスプラッシュ・シンバルが導入されてました☆
あまり叩く機会のないメーカー(イタリア製ハンド・メイド)ですが、反応が早くBrightな響きで、すごく気持ち良いアタック感でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...