2009年9月26日土曜日

中野リハ~赤坂ライヴ


昨日、まずお昼に中野にてVln瑞穂ちゃんのリハ♪





ここ最近しばらく活動がなかった彼女のQuartetですが、久々にみんなで集まって音合わせしました。
いろいろ新しいネタを試したんですが、アレンジにちょっと苦戦したり。。。
まだライヴは未定ですが、しっかり形にしていきたいですね☆

そして、夜は赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪





昨日は久しぶりにBaの松本央クンと一緒でした。
後半に進むにつれて、バンド全体の音が厚みを増してきて、個人的にすごく盛り上がれました(^^)。
今回も充実の3ステージでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...